· 

浮気調査後に離婚をしない場合の慰謝料は低くなる!?離婚をしないでも慰謝料を高くとれるかも!

浮気調査が安いのは広告費を最小に抑えているからです
浮気調査が安いのは広告費を最小に抑えているからです

あおしぐれ探偵事務の太田です。Twitterを始めたのは2016年ですが、ツイートし始めたのは2020年の夏からで、とりあえず100人はフォロワーが欲しいと頑張りましたが、100人は達成できました。皆さんありがとうございます。次は1000人目指して・・・って無理かな(;一_一)

 

よろしければフォローお願いします(^-^)

https://twitter.com/aoshigure13

 

さて今回は、[浮気調査後に離婚をしない場合の慰謝料は低くなる!?離婚をしないでも慰謝料を高くとれるかも!]

 

これは、ネットでよく調べる人は『離婚しない場合の浮気(不貞)慰謝料は50万円前後』という記事を見たことあると思います。

 

実際に弁護士さんともたまに飲みに行くんですが、この意見は常識なようです。ですので弁護士さんの多くは離婚をすすめますし、再構築は弁護士の仕事でないですからね。

 

はい。まだ諦めないでくださいね。離婚しなくても離婚したのと同じぐらいの慰謝料は取れる場合があります。

 

それは、"離婚する意思表示で請求する"

 

これだけです。離婚を前提に動いていて、慰謝料請求をするのです。

 

離婚しませんがと正直に言わなくてもいいわけです。全くの嘘ではないはずです。心のどこかには『離婚になる可能性もある』と思っているわけですからね。

 

ただですね。これは聞いたことなのですが、どうやら離婚を前提にした慰謝料(250~500万円)を取っても後で離婚してないという事実があると、相手から返金請求ができるようなのです。

 

ですから、そこはね。きたらきたで仕方ないのでその時は返金しなくてはいけないことになるかもしれません。

 

しかし私は聞いたことないので、よく知りません。でもそこだけは気を付けてくださいね。以上です。ではまた( ..)φメモメモ

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎045-550-4163 24時間受付中!