浮気調査の費用が高額すぎると感じたらご相談ください!

浮気調査の費用が高い!安い所はないのか?探しているならここがそうです。

あおしぐれ探偵事務の太田です。今回はなぜあおしぐれ探偵事務の浮気調査は安いのか?なんでサービスしてくれるのか?こんな疑問にお答えします。

 

まず、当事務所を立ち上げるときに、『浮気調査が高すぎて諦める人が多くいる』という現実を知りました。

 

ですが、浮気調査が高いのは当然です。ネットに広告、チラシ配布などをすれば1月に何千万もかかる。100万程度に抑えてもやはりね。そんな程度では勝負にならない。

 

実際に広告費をかければ原価率も上がると言いますが・・・

 

とにかくネット広告等で来たお客様からなんとか広告宣伝費を回収しなくてはいけません。

 

これでは資金力のある探偵社には到底勝てない。

 

だから、あおしぐれ探偵事務は自社でホームページ作成管理、SNS等での発信にだけ絞りました。

 

もちろん広告をかけている探偵社さんの10分の1程度あればいいかの問い合わせですが、広告宣伝費をかけてないのでそれでも十分です。

 

ただし、なかなか検索しても目に触れないのではという不安もありました。

 

でも、浮気の証拠がどうしても欲しい、お金をそんなにかけれない、どうにか調査をしてくれるところは無いか・・・幸いなことにそういった依頼者様だけは当社を探し当ててくれます。

 

当社は慰謝料は傷ついた人のためにあり、探偵業社のためではない。そう考えてます。

 

当社の料金でも難しい方はごめんなさい。これ以上は難しいです。

 

浮気調査の費用でお困りの方は是非1度ご相談ください。

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話がスムーズです。

☎045-550-4163 24時間受付中!