· 

浮気、逆切れ。彼らはなぜ謝れないのか!?

浮気に負けて泣き寝入りなどしない
浮気に負けて泣き寝入りなどしない

浮気がバレても逆切れする人には秘密がある!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。いや~ちょっとした熱が出て『もしかしたらコロコロ・・・』違いました。良かった(^-^)

 

さて今回の探偵|横浜ブログは[浮気、逆切れ。彼らはなぜ謝れないのか!?]近々YouTube動画にもしようと思いますが、ブログではあくまでも解説。

 

YouTube動画は気持ちで語る。なので内容が違くなるのでブログでも書きます。

 

では本題。

 

浮気をした人は、バレた時にどうしますか?この質問を浮気とかと無縁な人(今のところは)に質問すると

 

〇土下座

〇慰謝料

〇謝り倒して、しばらく肩身の狭い思いをする。

〇離婚されて子供に合えなくなる等々。

 

恐怖の印象しかないのです。しかし現実は違いますね。このブログを読むという事は少なくても浮気、逆切れ。彼らはなぜ謝れないのか!?と疑問をお持ちのはずです。

 

これには訳があり、私も分析と研究をしました。もう色んな本を読み漁り、過去の相談内容を思い出し最初はこう思いました。

 

"浮気がバレても謝ったら負けと思っているから"

"浮気をする正当な理由があると思いこんでいる"のどちらか・・・

 

でも違いました。今から言う事は是非広めていただきたい。

 

今後このような悪魔的人格の持ち主に騙され人生をコントロールされ悲しむ人が一人でも減りますように是非お願いいたします。

 

では、浮気、逆切れ。彼らはなぜ謝れないのか!?答えは、

 

"人の気持になって考えることができず、自分の行いが悪いと感じれない人格が多く存在する"

 

自分の行動が悪いと思える心の領域がない。彼らが思うのは1つ。欲しいものは何でも手に入れ、その手段に道徳や羞恥心や義や恩も関係ない。

 

つまり、満腹を感じない大食いの人とかいますよね。それの心バージョン的な感じ、他者の痛みを感じ取る能力がない又はその能力が異常なほど低いってこと。

 

だから、あなたが悲しめば悲しむほど逆切れがエスカレートしたりします。あなたが悲しんだり泣いたりするのは、『俺の言うことが正しくて悔しくて泣いているんだな』ってなります。

 

小さいころからの育ちが問題という事もありますが、人間はみんな最初はこのような人格です。友達をたたいてしまったり、物を壊したことを黙っていたり、親に嘘をつき、友達に嘘をつき、小さなものを盗み、アリなどの小さな昆虫は無意味に命を絶つ。

 

これが悪いことだと、大人になる過程でいろんな人に教わり聴いて、そして感じて生きていくから、大人になり社会に出ても人を裏切らず、大切な人には幸せになってもらいたいと、さらに大人の世界で心を磨き他社を思う心が身につきます。

 

つまり、浮気、逆切れ。彼らはなぜ謝れない人はこの成長が途中で止まった、あるいは心に少しも存在しないまま大人になってしまった人たちです。

 

専門用語でいうと、潜在的攻撃性パーソナリティー(潜在的攻撃性人格障害)です。隠れている攻撃性で、他社からは分かりようのない事です。逆に顕在的攻撃性パーソナリティーもあります。これは暴力的で、見た目も怖く、警察にお世話になるような方たちなので、探偵にはあまり関係(警察のお仕事)ないのでブログで説明はしません。

 

ようは、目で見てわかる攻撃性パーソナリティーか目で見てもわからない攻撃性パーソナリティーの違い。

 

潜在的攻撃性パーソナリティーは他社を思いやることができずに、全ての行動や言動は自分をよく見せるための嘘で固めた人物。

 

優しい行動も言動も誰かのためでなく、"誰かにこう思われた方が自分に有利な展開になる"と思い取った又は本にも意識しないで取った行動なんです。

 

信じられませんね。私もそれは・・・大げさじゃないか・・・って疑問に思いましたが、さすがに100,200人を超えてこのような人の話を聞くと信じる以外にありません。

 

いるのです。しかも沢山。ハートのAの振りをしたジョーカーがね。

 

弱い人、弱みのある人を探し、徹底的に自分の下でコントロールする。相談に乗るふりをして、弱みを探し、弱みを利用して他人を支配し、自分が悪いことをしても他人が傷ついてるとは感じれずに、逆切れや、モラハラで黙らせようとする。

 

もし、このブログを読んでいる方が、実際に潜在的攻撃性パーソナリティーの人に苦しんでいるなら、諦めましょう。一度正体を現したら戻りません。

 

諦めるがマイナスの言葉に聞こえるのなら

 

"明らかにして手放す"と考えてください。この人は潜在的攻撃性パーソナリティーで1度の人生の時間をすべて使っても治らない。それは明らかだ。では手放そう。

 

それでいいのです。悲しいですが、現実です。

 

暗い話になってしまいましたが、次回はさらに潜在的攻撃性パーソナリティーについてYouTube動画で語ります。

 

ではまた(^-^)

 

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話がスムーズです。

☎045-550-4163 24時間受付中!