· 

浮気調査 横浜での実例!自分の不倫を棚に上げ、子供を連れ去る悪女!

浮気調査実例、不倫、裏切り、逆切れ、脅し、DVでっち上げの悪女!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。今回はTwitterでもツイートしあの(どれだよってツッコミきそうですね)案件について書いていきます。

 

※個人の特定ができないように内容の一部を変更して書いています。半ノンヒィクションとしてお読みください。

 

依頼者30代男性 子供3人

 

依頼内容もなんとも言い切れない。というよりはもうハッキリ浮気していると思われるが、依頼者さんは『白なら嬉しい』と言われてました。

 

まだ、奥さんに対しての愛情の深さを感じました。凄いですね。そんなになってもまだ愛を信じるという心。違う視点で見ればそれは不幸のはじまりにも思えますが・・・

 

それで、浮気調査の内容は自宅マンションから出る奥さんを尾行して、行先が本当かを確認。嘘なら尾行を継続し、真実を確かめる。

 

という内容ですが、ほぼ浮気していることはもうわかってます。それでもまだ白の可能性が無いわけじゃない。

 

1日目 自宅マンション前から浮気調査を開始する。

 

自宅から出てくる奥さん(以下対象者と記載)対象者は飲食店に勤務(対象者の証言なので嘘の可能性がある)していて16時に自宅を出て深夜0時まで勤務する。はず。

 

対象者はマンション前で木陰に隠れる。

 

1台の車がマンション前に来たとたん走るように対象者が近寄りそして助手席乗った。

 

運転席には男性が・・・これは事前に依頼者さんから『この男ならどこのだれかわかっている。対象者の財布からプリクラ(名前の落書き付き)と名刺が出てきた』と言われて渡されたプリクラの男性と同じだ。

 

これで、この男とホテルに行けば浮気調査としては完了する。

 

案の定、何処にも立ち寄らずに、ホテルに入った。浮気確定の瞬間。飲食店勤務も嘘の可能性がある。

 

2日目

前回と全く同じ。2人が笑顔でラブホテルにはいるとこをを撮影。夜中にホテルから出る2人も撮影して、調査は終了。

 

調査時間 24時間 料金は26万円

 

ここからが依頼者さんの戦い。箇条書きで記載する。

 

浮気の証拠を探偵から受け取る前に対象者に探偵を使って証拠を撮ったという。

 

気持ち悪い、ストーカー、もう怖くて一緒に暮らせないと言われる

 

それでも、依頼者さんは責めるのをやめない。

 

死ぬと言いい、ベランダから飛び降りようとする(よくある話です)対象者を依頼者さんがとめる。その時に強く対象者を引っ張って対象者が怪我をする。

 

そのことでDVでっち上げのはじまり。

 

浮気相手に慰謝料請求をするなら『子供にも私にも一生会えなくなるよ』と脅される。

 

迷う依頼者さん。この間約1週間の出来事。

 

仕事から帰ると子供と奥さんの姿なし、警察に行くも奥さんは失踪ではありません。居場所は教えられないと言われる。どうやらDVでっち上げで、施設に入った様子。携帯も圏外。音信不通。

 

3週間経過。奥さん側の弁護士より離婚について協議したいと封書が届く。奥さんとはもう話せないし会えない。勿論子供も。

 

さよならとごめんなさいだけ。それだけでも子供に最後に言いたかった。これがこの依頼者さんが私に言った最後の言葉。

 

以上になります。

 

この現状を打破する法律は現状ありません。DVが嘘か本当かが、医者の診断書だけで判断され、よく調べもしないで認められて、施設に逃げ込み子供を連れ去ることに成功したということです。

 

この奥さんは謝罪もせず社会的責任も負わず、不倫相手である男を庇い、DVもでっち上げ・・噓の塊です。この嘘を信じたお役所も問題です。

 

ありあないと思いませんか?これをできれば多くの人に知ってもらえれば幸いです。ご協力ください。

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話がスムーズです。

☎045-550-4163 24時間受付中!