· 

浮気をやめない旦那は○○がない。浮気調査探偵が浮気をやめない残酷すぎる真実を解説

あおしぐれ探偵事務所は横浜にある浮気調査を得意とした探偵事務所です。
あおしぐれ探偵事務所は横浜にある浮気調査を得意とした探偵事務所です。

浮気がバレても平然と浮気相手の女と会い続ける旦那の心理!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。お見積もり、ご相談は無料ですので今回のテーマでお悩みでしたら、お気軽にどうぞ(^-^)

 

※このブログはあおしぐれ探偵事務所の太田の主観と、考察です。必ずしも事実ではないことをご了承ください。

 

さて

【浮気をやめない旦那は○○がない。浮気調査探偵が浮気をやめない理由5つを解説】です。

 

当社にはよくこんな電話が依頼者様からかかってきます。

 

「あの時、お世話になったものです。また旦那が女と会ってるんです。どうしたらいいですか?」

 

どうしたらいいかと言われても、正直に言うと少し困ります。なぜ困るかというと、“依頼者様が望む解決がわからない”からです。

 

だから私はいつも

 

「どうしたらいいかは、いったん置いといて、依頼者様はこの問題をどう解決したいですか?浮気相手と完璧に別れさせる?それともさらに慰謝料をとって離婚する」

 

こう聞かないと、どうしたらいいかはわかりません。そもそも一度は我慢をして再構築を選んだからまた浮気されてるわけです。再構築なのか離婚なのかで180度対処法が変わるときもありますし、そもそも探偵を使うにはまだ早い、使わない方がいいということもあります。

 

依頼者様の為にならないと判断すれば商売的には残念ですが依頼をしなくてもよいとアドバイスすることもあります。私はよく依頼者様から「商売っ気がない」と言われますが、正直な対応は未来の売り上げにつながると考えていますので、そんなこともないのですよ実際ね。

 

2回目の裏切りを許す依頼者さんはあまりいません。その理由の多くは一回目の裏切りより辛いということと、旦那が開き直り、経済的DV、精神的DVが始まっているからです。

 

では、本題。なぜ浮気をやめないのか。先に言いますがこれはサレタ側に防げた問題ではなく、悪いわけもないのです。ではなんでか・・・それは

 

 

 

 

浮気をやめられない、旦那には罪悪感がない。

人には良心というものが備わっていると考えてる人がほとんどですが、良心というのは誰に対しても無いサイコパスタイプと、特定の人物に対してだけ無い“あなたにだけサイコパスタイプ”がいます。

 

このあなたにだけサイコパスというのは誰でもあります。

 

これがなければ戦争は起きなかったと私は思います。誰にでも良心がある対応ができれば世の中平和すぎるでしょう。でも実際はそうでもない。

 

コロナのワクチンを打たない人の悪口、敵視なんかが今は多いと聞きます。でもこのワクチンを打つかは個人の判断です。別に悪いことをしているわけではない。

 

『でも、ワクチンを打たない人がコロナになって誰かにうつしたらどう責任取るんですか』なんてことを言う人も多いですが、そもそも責任を取る義務がないのに、なんてことを言いだすんだと思います。そうならないことの方が多いのに。しかもそんな事実は起こってないのに、そんな不幸はないのに、相手を悪いと決めてます。つまり、何も悪いことしてない、してないのに悪者扱いされた。ということ。愚かですね、魔女狩りの歴史を繰り返すつもりか・・・

 

そもそもですよ、それを言ったら、あなたのその言葉で傷つけた人への責任をあなたはどうとるのかを先に示してほしいと思うのは私だけでしょうか?

 

さて、私が何でこんな話をしたかというと、これが罪悪感の無い正義感の裏にある悪だからです。

 

『俺がこんなに大変な思いをしているのに、妻は子育てばかり、かまってくれない、精神的に病気になったらどうすんだ』とか

 

『あいつは給料日だけありがとうを言いやがる。おれは金づるか。おれの金だけがめあてな詐欺師だ。将来、妻は俺を裏切り、定年になったら捨てる気だあああ』とかですかね。

 

実際に起こっていない、実際には起こらない不幸をあたかも今ある不幸と脳内で変換もしくは誤認して相手に怒りを感じたり、恨むんですね。

 

こうなると、旦那の心の中では妻ではなくなります。敵です。倒さなければ平和が訪れない悪の魔王です。

 

こうなると、敵である妻が苦しみと快感を覚えるようになります。嫌いな人や嫌いな国、嫌いな会社、嫌いな友達に不幸がきて喜ばない人は少ないでしょう。そもそも嫌いがない人がいるかもしれませんが・・・・

 

つまり、敵に何をしても『自分が悪いと思えない』仕返し程度に思うのです。

 

だから、何度も裏切れるし、反省も無し、逆切れ当たり前、警察に捕まらない程度のDVなら何度でも繰り返す。

 

何を言っても無駄です。

 

こんな事実は残酷すぎるので、言えずにいましたが今回は離婚しないことでさらに不幸になる人が多すぎるので、お伝えすることにしました。

 

離婚でしか解決しないことは多いんですよね。それではまた。

浮気調査のご相談はあおしぐれ探偵事務所

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話がスムーズです。

☎045-550-4163 24時間受付中!