· 

ぴのと散歩。今年で10年目!

愛犬との散歩!

こんばんわ^_^あおしぐれ探偵事務所の太田です。

今日は久しぶりに愛犬との散歩をブログに書きます^_^

あおしぐれ探偵事務所を立ち上げる少し前に家族としてお迎えした僕の、僕たちの愛犬トイプーのぴーちゃん。

あおしぐれ探偵事務所と同じ今年で10歳^_^

一緒にすごしてくれていつもぴのには感謝してます。

1番感謝しているのは、僕が帰ってきたとき!

『なんで、こんなに帰りを喜んでくれるのか』

そして、帰りを喜んでくれるだけで、なんでこんなに嬉しいのか。玄関を開けるときの幸せな気持ちはなんとも言えません。

嬉しいですね。

僕はこの仕事で気がついたこと、犬を飼った事で気づいたことが沢山あります。 

みなさまにもいつか伝えれる時がくると幸いですね。今日は完全プライベートブログでした。

おやすみなさいませ(^O^)