· 

浮気相手の名前がわからない!浮気調査で名前を調べる方法とそれ以外の方法です。

浮気調査で証拠を撮って問題解決!あおしぐれ探偵事務所

浮気相手の名前がわかったきっかけ3選!

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今回のブログは浮気相手の名前がわからなくて困っている方に書いていきます。

 

最初に言いますが、浮気調査をした方が早いです。ただ事情がございますから、それができたら苦労しないってことですね。

 

では、いままで依頼者様が浮気調査以外で、浮気相手の名前がわかったきっかけをご紹介します。

 

LINE。これは偶然見えたパターンでなく、暗証番号を知っていたわけでもないです。寝ている隙にこっそりと見た。他にも危険ですが、浮気相手の電話番号を自分のスマホに登録しておけば、友達カモに出てくる時があります。その場合はSNSの名前をあだ名とかに変えておきましょう。

 

財布。財布の中だけでなく、名刺入れも見てみてください。そこに旦那さん(奥さん)の仕事と関係なさそうな名刺があれば当たりの可能性が高いです。その名前をもとにSNSで探すなどすると以外に簡単に見つかるときがあります。

 

はい。これ以外になるともう、浮気調査をした方が早いです。浮気調査を料金より浮気相手に使われてるお金の方が多いですからね(^_^;)

 

ちなみに、電車の中でLINEのやり取りを隠し撮りなんてことも探偵はします。この時に暗証番号も分かるときがあるので一石二鳥になることもあります。友達に任せてもそんなに難しいことじゃないのでいけるかもです。

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎070-6982-9117 24時間受付中!