· 

浮気調査を10年以上してきて思うこと。

浮気がこんなに重い罪とは知らず

今晩は。こんにちは。探偵横浜ブログをお読みくださりありがとうございます。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

【浮気】って、ほんの些細なきっかけで起こるものです。僕の子供時代では、コメディのネタとして扱われてきました。

浮気した側は、土下座して、サレタ側は罰を与え反省させる。

今の時代は、そんなことはない。

謝らない。逆ギレ。当たり前なんですね。

私が探偵になって驚いたことの1つです。

浮気しても謝らない。

これって、明らかに悪いことでも、家族なら言いくるめる。そういうことでしょう。

親しい仲になることは、相手をなめる。そんな関係になる。

だから、サレタ側は想像を超えて傷つく。だって悪いのは向こうなのに責められたりする。そんな人達を見てきて、『浮気されるとこんなに悲惨なことがあるのか』と思うのです。

これは本当によくないですね。

でも、これが現実。

みなさんは、相手のことを、舐めてませんか?もし舐めていると、、、、

今日は、独り言のブログでした。

では、また。

浮気調査のご相談は横浜市港南区の【あおしぐれ探偵事務所】

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。

お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 担当 太田 24時間受付中!