· 

浮気の見抜き方完全版|GPSの設置方法から、注意点まで完全解説!

浮気の見抜き方|完全マニュアル
浮気の見抜き方|完全マニュアル

浮気の兆候をまずは確認する。

はい。探偵|横浜ブログをご覧くださりありがとうございます。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

浮気されているのか?されていないのか?再構築は可能なのか?相手は誰なのか?気になる方に今回は【浮気の見抜き方】を完全解説します!

 

これを見れば、とりあえず浮気をされているのかどうかの判断はできるはずだと思います。それでは最後までお読みくださいm(_ _)m

 

まず、浮気の兆候で一般的なものをご紹介します。この中のいくつがご自身のパートナーに当てハマるかをチェックしましょう。

 

男女共通の浮気の兆候

 

●スマホのロック解除は人前でしない又は隠しながら行う。

●スマホは必ず裏向きでテーブルに置く。

●スマホは家の中でも隠し持つ。

●飲み会、残業等の帰宅時間が終電間近である。

●決まった曜日に遅くなる。

●機嫌が良い日と悪い日の落差が強い。

●頻繁に連絡を取る異性がいる。

●別居、離婚を口にする。

●些細なことで喧嘩になる。

●外出中に連絡が取りずらい(掛け直し等が多い)

●電話の折り返しがメールの場合がある。

●夜の回数が減った。

●趣味が急に変わった(音楽や映画、服装など)

●ダイエットを本気で始めた(浮気している場合のダイエットは成功率が高いです。何故ならなんとなく痩せたいのではなく、明確に痩せたい理由があり、浮気相手にカッコいいと言われたい、綺麗だねって言われたい。そのことを想像すると脳内で幸せホルモンが分泌すつためにやる気が継続しやすいのです)

 

ここからは男性に多い浮気の兆候です。

 

●コンビニなどの理由で夜遅くに少しで歩くことが増えた。

●残業で遅くなる日が多いのに仕事の不満を感じさせない。

●急に冷たくなった。

●離婚の話しを出すようになった。

●土日でも1人で朝から出かけることが多い。

●お金をいつもより使うようになった。

●カーナビの履歴に知らない場所が頻繁にでる。

●LINEなどのアプリのメッセージをホーム画面に表示しない設定にしている。

●子供の世話をほとんどしなくなった。

 

ここからは女性の浮気に多い兆候です。

 

●洗濯機に派手目の見た事ない下着があった。

●家事の手を抜くことが多い(晩御飯にスーパーのお惣菜が増えたりする)

●外出時の化粧が変わった又はいつもより濃い、派手である。

●日頃の不満を言い、1人の時間を欲しがる。

●旦那の予定を聞きたがる。

●今日の出来事を全く話さなくなる。

●実家に子供を預ける回数が増える又は旦那に見てもらう日を増やした。

●女子会やスポーツジムなどに通い始める(夜間)

 

はい。ここまでで、1つでもあれば怪しいです。2つで8割ぐらいで、3つ以上であれば9割越えとなります。

 

ちなみに、見た目の変化、例えばダイエットなどを始めたりした場合は、浮気相手が旦那(妻)より結構若い最低でも5歳は年下である場合が多いです。

浮気されている期間を見抜く方法を解説!

ここまで紹介したのは浮気が比較的に初期の段階でも見られますが、ここからは浮気の末期症状(半年以上)の場合に現れる言動や行動をご紹介します。

 

この症状が見て取れる場合は、言い難いことですが、再構築は難しく、パートナーはあなたのことを敵視している可能性があります。浮気が本気になっていると言えばイメージできると思います。

 

●あからさまな、ため息、舌打ち、威圧、不機嫌な態度を取り、家族と一緒にいる時間を避けるように過ごす。

 

この一つだけです。

 

これが見えると浮気相手の方が家族より大切に感じている現れです。これは浮気相手があなたのパートナーを奪い取ることに成功したということです。パートナーとの物理的な距離は近くても心の距離は果てしなく遠いです。

 

こうなってくると、別れを覚悟しなくてはいけませんが、ただ別れるだけでは、泣き寝入りです。

 

ここで浮気の証拠を集めて社会的な制裁を加えて、浮気野郎に後悔させなくてはいけません。何よりより有利な形で離婚する別れることが今後の新しい人生にも大きく影響します(特に金銭面と精神面)

GPSやICレコーダーで浮気の証拠と取る方法!

まず、GPSの場合には車に取り付けるのか、カバンに仕込むのか、双方のオススメする設置の仕方を解説します。

 

まず、車です。車内に入れるよりは、車外(車の裏側)に磁石で取り付ける方が良いです。理由は簡単です。浮気相手を載せる前に軽くゴミ掃除などをする人は多く、シートの下などでもバレる可能性が高いからです。

 

外につけたほうがいい理由は他にもあります。例えば、「明日から雪が降るみたいだから冬用タイヤにしてくる」なんて連絡が来て、自分では取りに行けない場合どうしましょう?車内に入れてれば絶対に他人では取れませんが、車外ならどの辺に付けたかを説明すれば友達やご両親、探偵に頼めば外してくれることもあります。

 

実際に、「GPSを外しに行って欲しい」という依頼はあります。他社の探偵さんからもお願いされたこともあります。つまり何があるか分からないので、誰でも外せる方がいいってことです。

 

車の裏ならば、車を持ち上げる(ジャッキアップ)修理や点検などに出されない限り、GPSをつけてることを疑われる言動などを相手に言わなければ、車の下まで覗き込む人も少ないですし、覗き込んだとしてもわからない場所に設置してれば絶対にではないですが大丈夫かなって思います。(場所について具体的にはYouTube動画で解説します)

 

ICレコーダーの場合は車内に仕込むほかありません。ですのでGPSより危険だということはお分かりかと思います。よくある設置場所は後部座席です。助手席裏のネットの中などもよく音が撮れます。しかし車内にICレコーダーを仕込んでもカーS◯Xでもしない限りは不貞の証拠にはならないので、ICよりGPSをオススメします。

 

GPSをカバンに仕込む場合の方法!

 

まずはGPSを相手のカバンの中生地と似たような生地で包み、それをカバンの底角に布用両面テープで止める。これだけです。ICレコーダでも同様です。バレにくいだけで完璧ではないですが、このやり方の成功事例は当社の依頼者様でも多いです。あくまでも自己責任ですよm(_ _)m

GPSやICレコーダーの注意点!

GPSやICレコーダーの設置はクセになります。恐ろしいのはGPSやICレコーダーを付けることに慣れて、付いてないと不安を覚えるようになり、過度に設置し続けてしまうという事例が後をたちません。

 

必要以上に設置しない。設置し続けない。これを守りましょう。浮気の証拠は3回あれば大丈夫です。

 

さらに、ホテルや相手宅に行った瞬間に電話やメールなどを入れる人がいます。不安とストレスで我慢できないのでしょう。しかしナイスタイミングの連絡はGPSを疑うに十分な状況です。GPSがバレる原因の多くはこのナイスタイミング(ホテルに入った瞬間)の連絡です。

 

誰でも、おかしいと思います。絶対にやめましょう。

 

もっとダメなのは、『私は知ってます』という態度です。これもGPSを疑われます。浮気を知る方法はしてる側も熟知しています。

 

『スマホ見られた?それはない。じゃあGPSか』

 

これぐらいすぐにGPSをつけられていると疑います。探偵も疑われますが、順番的には、スマホなどの覗き見、GPS、探偵の順番で疑います。

 

気をつけましょう。

 

それでは、皆様の浮気のトラブルが解決することを祈って今回のブログを終わります。これからもあおしぐれ探偵事務所の探偵|横浜ブログをよろしくお願いします。

浮気調査のご依頼は横浜市港南区の【あおしぐれ探偵事務所】

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。

お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 担当 太田 24時間受付中!