· 

浮気調査の依頼者さんに過去一度だけ「それはあなたが悪い、浮気も仕方ない」って言った話。

浮気されても仕方ない!サレ妻の最悪な一言!

どうもあおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今回は、過去に僕が一度だけ、依頼者さんの方が悪いって言わざるえなかった浮気調査の話をします。もう7年ぐらい前の話なのでやっとお話しできるって思い書くことにしました。

 

では本題。

 

別の浮気調査の依頼者さんからの紹介で「浮気されて離婚になりそうな友達がいるから相談に乗って欲しい」と連絡が来ました。

 

僕はすぐに対応。そのご友人に電話で話をお伺いすると、調査をして欲しいのは明日だと言われたので、対応できますと言うと、依頼するという話になったので、明日、契約してそのまま調査となりました。

 

すでに別居中、離婚の話し合いのために旦那が依頼者さん宅(夫と暮らしていた)に調査の当日は来ると言うことなので、そこで張り込み。

 

旦那さんが、話し合いを終えて自宅から出てきたら尾行開始と言う調査内容でした。

 

調査当日、依頼者さんにお会いして契約書にサインをいただき、なぜ離婚になっているのか、浮気はなんで知っているのかを聞きました。

 

そしたら、旦那さんは半年ほど前から帰らなくなりました。女かはわかりません。なんの証拠もないです。でも離婚を言い出すし、帰ってこないなんて女がいて一緒に住んでるとしか思えなくて・・・・

 

とのこと。

 

そりゃ〜ね。女でしょうね。僕は浮気される心当たりはありますか?って聞いたんです。

 

そしたら、バツが悪そうに話してくれたんですよ。

 

私が夜の生活を断ることが多くて、それで旦那が機嫌を悪くすることが続いたある日ですね。

 

私、こう言ってしまったんです。

 

「あなたとしても気持ちいと感じたことは一回もない。毎回感じてる演技をして疲れてるだけ、私にはあなたとやる理由がない。ただ疲れる」ってね。。

 

「それ以降、旦那は私を誘わなくなりSEXレスになって1年ですかね」

 

僕はそれを聞いて、自分が言われたらって想像したら、悲しいやら、悔しいやら、恥ずかしいやらでね。本気で旦那さんに同情しました。

 

「やっぱりこれは私が悪いですよね」って依頼者さんが言うから、僕の中の何かが、抑えきれずに、

 

「そんなこと言われたら、離婚しますね。一生忘れないほど傷つきますよ。浮気されて当然ですよ。旦那さんに同情します。あなたが悪いです」

 

僕の心ではこんな依頼なら無くなってもいいとすら思いハッキリいましたね。僕はこれ、自分が言われたら人生で1番傷つくことです。間違い無いです。他の男性方がどう思われるかはわかりませんが、僕は絶対に言ったその人の幸せは願わない。できれば世界で1番不幸せにしたい・・・・ってまでは思わないかもしれないですがね笑笑

 

例えば、料理。「お前の料理をうまいと思ったことは無い。いつも美味しいフリして食べないといけないから疲れる」って言われたらどうでしょうか?一生懸命作ったんですよ。

 

どうです。夫婦というのはお互いの気持ちを尊重して、そこだけは守らなければいけないと僕は思います。実際に上手い下手ではなく、気持ちを察して受け止め感謝することを忘れずに!!

 

パートナーがあなたを求めるのはあなたが好きで魅力的で、愛しているからです。そう想ってもらえることへの感謝を忘れると、愛されなくなります。

 

話を戻します。

 

自ら旦那さんを遠ざけて、レスの原因を作り、超えてはいけない最悪の言葉を放ち、旦那さんの深く傷つけて・・・・それで浮気の慰謝料請求ですか・・・・・

 

はい。お金をもらう以上は、あなたの味方です。やりましょう。

 

で、結果は女と一緒に住んでました。いいマンションでした。

 

慰謝料はおそらく請求できないと思います。なぜって女がある意味プロの外国人。仕事としてお付き合いしてるのかも・・・

 

旦那さんには精神的苦痛とレスで慰謝料請求されるでしょうし、自分で巻いた種ですから浮気の慰謝料も少ないでしょうしね。

 

まあ、お互い請求し無いってことで協議離婚になりましたとさ、おしまい。

 

今回の一言コーナー

相手を傷つけると、自分も傷つけられる。復讐。それは甘美なのだ!

浮気調査のご依頼は横浜市港南区の【あおしぐれ探偵事務所】にお任せください!

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 担当 太田 24時間受付中!