· 

浮気|謝れない人と謝って欲しい人!

浮気は悪いこと、しかし愛さないことは無実!

※これは、浮気しても謝れない人の考えを独自に解釈した一部です。

あおしぐれ探偵事務所の考えではないことと、浮気する人全員がそうではないことをご理解の上、お読みください。

 

浮気は謝れない。それは人間として不自然なルールがあるからだ!

 

ルールを破ったら謝って当然ですよね。しかしそのルールがおかしいと感じている人は謝れない!

 

愛していた人を愛せなくなるのは、人として当たり前に起こりえます。

 

不貞行為がない限りは、日本の法律では、パートナー以外の人を愛しても良い事になっています。

 

実際に『愛してません。もう愛がありません』と言う一昔前なら離婚理由として認められにくかったことも現在では離婚理由として認められつつあるようです。

 

『パートナーを愛してないから、浮気した』と言う理由も当たり前のことになる時代も日本に来るかもしれません。

 

ドイツではもうこれ当たり前で、慰謝料も請求できにくい(できないっぽい)そうです。【愛の終わりに慰謝料は存在せず】ドイツ格言!

 

現在、浮気を減らす方法はありません。むしろ世の中が便利になればなるほどに浮気は増えるでしょう。

 

傷つけ合う夫婦が増えていっている現状を探偵である私は、ビジネス的にはOK!しかし減っても良いと思ってもいます。

 

どうすれば減るか、一つの答えとして、愛がなくて結婚生活が苦しいのなら『愛してない』と言う理由で離婚を認める。これで認めないから浮気以外に愛し合う方法がないと言う考え方です。

 

人は愛し合いたいんですよね。

 

今、愛してる人ともう愛していない人。どっちといた方があなたは幸せと思うでしょうか?

 

結婚とはそもそもそう言うものじゃない!って人がいますが、では聞きたい!結婚式の誓いの言葉。愛し合うことを誓い合う理由はなんでしょうか?

 

私個人の考え方は、愛し合うことが結婚生活に不可欠だからと思います。結婚が恋愛と全く別という考え方は、そのほうがその人にとって都合が良いだけなのかもしれません。

 

はい。つまりは、浮気しても単純に悪いと思えないのです。人として心を縛りつけ、人生の終わりまでつまらなく生きることが結婚ならそれは地獄と思う。だからルールを破ってでも幸せと思うことをするべきだ!それは本当に悪いことなのか???こういう考え方ってことですね。

 

僕はこんなアンケートをYouTubeで取りました。

 

結婚に愛は必要ですか?その結果を最後にご紹介します。

愛が必要とお考えの方が82%ですね。つまり、一般的には愛がないと結婚生活に不満を感じると言っても過言ではないように思います。

 

自分の中に不満があり、それが強いことで過ちを犯したのなら、人は謝れないもです。人の弱気心の中に『だって、でも、だから』ばかりが浮かんでは謝罪の言葉を遮るということです。

 

では、またのブログで🤗

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 担当 太田 24時間受付中!