· 

浮気調査格安パック実例|GPSではわからない!旦那の浮気相手の家を調べて欲しい!

浮気相手の家を調べる。
浮気相手の家を調べる。

浮気調査の初回パック55000円!※この格安パックは予告なく終了しますのでお問い合わせはお早めに!!

GPSでホテルの出入りは分かっているが浮気相手がわからない。

探偵横浜ブログをご覧になっていただきありがとうございます。

 

あおしぐれ探偵事務所の太田です。今回は当社の浮気調査初回パック(55.000円)を使用して夫の浮気相手とその家を判明させた依頼者さんのお話です。浮気相手がわからないでお困りの方はご参考にどうぞm(_ _)m

 

この依頼内容は以下の通り

 

夫の車につけたGPSで何度かホテルの出入りは記録した(全て土曜日)。しかし浮気相手を迎えに行っている地点と送っていく地点は、集合住宅マンションで、家はわからない。その集合住宅の可能性が高いと思われる。

 

探偵はその集合住宅で張り込みをして、浮気相手の女を車で送る夫を見つけ、車から降ろした浮気相手の女を尾行して部屋番号を確認してほしい。

 

現在は、夫と別居中(夫は実家)。3ヶ月前からの別居に伴いGPSは外してしまった。夫からの離婚請求は半年前からである。

 

という依頼内容です。この場合、過去のGPS記録を信じて浮気相手の自宅と思われる付近にて夫の車(以下、対象者と記載)を見つけることが果たしてできるのかが問題ですね。それができればあとは簡単です。

 

本来なら実家から尾行すればいいわけですが、浮気調査初回パックで済ませるとなると一か八かの賭けに出るしかありません。

 

ということで、土曜日、夜20時。集合住宅付近、対象者の通りそうな道路で待ち伏せ。

 

23時、調査員の車を横切る対象者を発見。尾行開始する。どうやらこの集合住宅ではない様子。

 

対象者が住宅街に入る。調査員は車を降りて、徒歩(走って)で尾行。

 

住宅街のとある戸建ての前に対象者はハザードランプをつけて停車中。調査員は助手席に向かってカメラを構える。

 

浮気相手の女が降りて、その戸建ての中に入っていった。対象者は走り去る。

 

ということで、浮気相手の自宅、戸建てなので苗字も判明。弁護士に頼めば慰謝料請求できる状態ですね。

 

しかし、GPSで判明していた、集合住宅ではなかったんですよね。調査員はそこじゃない可能性も考慮していたので、問題はなかったですが、浮気相手を家の目の前で降ろすことは珍しいです。

 

その証拠にGPSで確認していた位置は実際の自宅から200メートルほど離れてました。

 

何か変化があったのでしょう。別居したのがきっかけで堂々と交際を始めたのかなと思いました。それか別居前は奥さん(依頼者さん)の浮気調査、GPSなど少しは警戒していたのかもしれません。

 

とにかく、相手宅が分かったので、その後2回浮気調査をして、相手宅から対象者に乗り込み、ホテルに出入りする証拠写真を撮り、本調査を終了したわけですね。そのうちの一回は浮気相手の娘(高校生ぐらい)も一緒に映画館に行くなど、もう不倫とは思えないぐらい普通のバツイチカップルとしてデートしてましたね。

 

以上になります。ここまでお読みいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

 

浮気相手の自宅を調べるならお任せください!

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

☎070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!