· 

探偵に1日だけ浮気調査を依頼して、浮気の証拠を手に入れられるのか?

浮気調査は1日だけでも証拠は集まるの。

探偵横浜ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は浮気調査を考えているけど、予算はあまり使えないという方に向けて書いています。ご参考にしていただければ幸いですm(_ _)m

 

さて、浮気調査を1日だけ探偵に依頼することは可能です。証拠も撮れる可能性は高いです。

 

ただし、結果的に何度も頼むことになると、最初からパック料金で依頼したほうが何十万円も安くなる可能性があるので、注意が必要です。払える予算内であれば証拠は多い方がいいので、『試しに一回だけ・・』『やっぱりもう一回追加で・・』と単発を何度も頼むのは損をします。

 

1日だけ浮気調査の注意点もあります。

 

1日だけだと証拠が確実に撮れる日を依頼者さんが知っている必要がありますし、対象者の警戒度やその日の動きなどで1日で希望する全ての証拠(相手宅や不貞の証拠)が集まるとはお約束できないのが現実です。

 

当社は3回の不貞の証拠。そのうちの1回は浮気相手の住居を特定する調査手法を依頼者さんにおすすめさせていただいているので、依頼者さんの強い希望がない限りは1日での調査はおすすめしません。

 

1日だけの証拠で裁判になった時に正直に言えば心細いです。

 

どんな言い訳が待っているのか予想できない以上は、どんな言い訳にも勝てる証拠が欲しいわけです。その点で言えば1日だけの証拠は依頼者様にとって有利に働かないケースも想像できます。

1日だけの浮気調査で証拠を撮る条件

パートナー(対象者)が、浮気相手とホテルや相手宅等に行くことが確定している日を知り得る手段があること。

 

これが最低限必要なことです。会うことはわかっていてもホテルに行くかはわからない。そのような状況の方が多いと思いますが、浮気相手と会って不貞をしないことの方が少ないですが、ハズレの時もあります。

 

日本の法律では、浮気を裁くことはありません。あくまでも不貞行為のみです。外で浮気相手とキスをしようが、手をつないで歩こうが、抱き合おうが、それを裁く法がないためこれだけではダメです。

 

言い換えれば、S●X以外は何をしても、慰謝料請求(罪を犯した)の対象にはならないってことです。

 

たまにホテルの出入りを撮っても、「ホテルに行ったけどやってない」なんて言い訳を聞きますが、明らかにやっていただろうと第三者が判断できるので、その言い訳は認められませんのでご安心ください。

 

浮気相手に会う頻度は、一般的に月に2回〜4回程度です。その全てでホテルに行く浮気カップルもいれば、月に一度ぐらいはS●X無しのデートをする浮気カップルもいます。

 

ですから、浮気相手と会うという日が絶対に証拠を撮れる日とは限りません。

浮気する日を特定する方法

スマホの確認、手帳の確認、仕事帰りが遅い曜日、休日出勤等の把握、電車などの交通系ICカードの履歴、カーナビの行き先履歴、GPSを取り付ける、財布のレシートやホテルのポイントカードの確認などなど。

 

これらを確認しつつ、次に会う日を特定しましょう。

 

特定ができるのが前日や当日になってしまう場合は必ず事前に即日対応可能な探偵事務所に相談をしておきましょう。

 

調査を頼まなくても一度相談をしていれば、断られにくくもなりますし、探偵の動きもスムーズになることがありますので、調査を行うかご検討中でも、一度相談しておくのがおすすめです。

 

 

はい。ここまでお読みくださり、ありがとうございます。

以上のことを参考にして、予算をかけない1日だけの浮気調査に挑んでくださいね(^ ^)

 

では、またのブログでお会いしましょう。

浮気調査は即日対応可能

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!