· 

浮気の原因は全て後付けの言い訳!浮気の言い訳ベスト10

浮気の瞬間は『バレなきゃよくね』だけ

探偵横浜ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は【浮気の原因は全て後付けの言い訳!浮気の言い訳ベスト10】をご紹介します。

 

皆さんは浮気をされた場合に、「なんで浮気したのか」と相手に問い詰めることをするでしょうか。

 

浮気の場合は、継続性があるか無いかで、その罪の重さ(慰謝料の査定)にも変化があり、当然のこと継続性がある場合の方が慰謝料も多くなることが多いです。

 

浮気を継続できない人は、相手に特別な感情がない又は罪悪感があり心苦しくて続かないの2パターンあります。

 

浮気を継続できる人は、パートナーを軽く馬鹿にして、サイコパスのように罪悪感もなく、自分だけは許される特別な存在と勘違いをしています。

 

では、サイコパス的な勘違いさんたちが、浮気がバレた時にする言い訳をご紹介しましょう。

男性の場合

●性欲が我慢できなかった。

●パートナーことがもうあんまり好きじゃない

●パートナーとのセックスがつまらない

●パートナーが子育てばかりで相手にしてくれない

●他の女から誘われるがままに

●パートナーがセックスに応じない又は誘ってくれない

●恋愛する感覚が欲しかった

●パートナーと別れたい気持ちがある

●パートナーとの関係が冷めている

●男としてまだまだいけると感じたかった

 

女性の場合

●寂しい

●パートナとのイチャイチャ不足

●女としての魅力を褒めて

●パートナーが自分に気遣いがない

●パートナーがかまってくれない

●恋愛する感覚が欲しい

●刺激欲しさ

●暇

●日々つまんない

●誘惑したら男が引っかかった

 

これらは言い方は違えど大きく分けるとこのどれかの言い訳を、さも自分も被害者だ的な言い方で言い訳をします。

 

女性の場合は言い訳が被害者的で開き直り、男性は開き直り正当性があると言う。

 

被害者が加害者になるような言い訳をされることが頻繁にあるのが浮気人の人間関係の作り方です。相手に罪悪感を与えるのが有効だと知っているのです。言い訳など聞かなくても答えは一つです。

 

浮気人がなぜ浮気をするか。それは・・

 

パートナーに対して罪悪感を感じずに、自分さえ良ければいいという行動を意識的、無意識的にしてい、悪いことは全て誰かのせい脳内変換出来るキモい人間種である。

 

だから、浮気の言い訳は後付けで、その場でもっともらしいこと(上記の浮気の言い訳ベスト10)を言うだけです。

 

以上です。今回は浮気をされた場合に言い訳をされて悔しい思いをするであろう人たちに、浮気する人はキモい人間種であると言うことをお伝えしたくブログを書きました。では又のブログで_φ( ̄ー ̄ )

浮気調査は横浜市港南区の【あおしぐれ探偵事務所】

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!