· 

浮気相手の1位は職場の異性!2位以下は?

浮気相手は職場以外にも沢山いる。

浮気調査格安パック
浮気調査格安パック

探偵横浜ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

今回は【浮気相手の1位は職場の異性!2位以下は?】です。

 

職場が最も多い理由は、一緒にいる時間が長い、食事を一緒にすることもあり、お酒を飲むのを何度も一緒にしていれば、仲が良くなり、成り行きで浮気相手になってしまう可能性が高いですね。

 

遊びのつもりでも、何度も繰り返せば本気の関係になり、バレるまで又はバレても関係をやめれなくなる。一方が終わらせたくても片方が納得しなければズルズルと・・・・

 

さて、職場浮気が1番多いのは納得ですが、それ以下を見ていきましょう。

 

2位 友人の紹介

 

3位 飲み会の場

 

4位 SNS

 

5位 マッチングアプリ

 

とります。(あおしぐれ探偵事務所調べ)

 

ランキングにはないですが、同窓会やゴルフコンペ、元恋人なども多いです。かなりレアですが身内なんてことも、当社の浮気調査では一回しかないですが、依頼者さんの妹さんが浮気相手というのもありましたね。

 

男性の場合は、飲み屋の女性ってのもかなりあります。女性の場合は相談相手の友人ってのも多いです。

 

はい。今回は浮気相手はどこで出会ったのかをご紹介しました。

 

また次回のブログで_φ( ̄ー ̄ )

浮気相手を調べたいならご相談ください!

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!