· 

実録【浮気調査】結婚の約束した彼氏の本当の姿とは?

浮気調査の探偵は横浜の【あおしぐれ】にお任せください!

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!


婚約者の浮気調査をした結果は最低最悪の事実を知る

探偵横浜ブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

 

涼しくなってきましたね。いや〜秋となると外での調査は1番楽な季節。秋が長く続けばいいなっていつも思います。

 

さて、今回は【結婚の約束した彼氏の本当の姿とは?】

 

実際にあった浮気調査のお話です。

 

依頼者さんは30代女性で、バツイチで子供なし。結婚相手を探すアプリのようなもので今の彼氏と出会う。

 

彼氏もバツイチで男の子と女の子がいるが、子供は別れた妻が一緒に住んでいて自分は一人暮らしだが、親の世話もしているので、実家に帰ることが多いと言っている。

 

週末(土曜日)は依頼者さんの家に彼氏が泊まりにくる。平日も遊びに来るが、22時には帰る。

 

彼氏の家は知らない。だけど、横浜市戸塚区のマンションということは聞いている。もちろん行ったことはない。

 

結婚の約束をするも1年以上もなんの動きもない。いい加減結婚の話をするも、気まずいの話を逸らす。なぜだ?探偵にお願いしよう。

 

といことで、調査をお受けしました。果たして結果は?

 

依頼者さんのことをもう少し詳しく書きます。※個人を特定または推測できる内容は変更して書いていることをご留意ください。

 

結婚は20代半で3年ほどで離婚。性格の不一致という理由です。

 

結婚は懲り懲りだと思っていたが、30代半を過ぎやはり幸せな家族への憧れは残っており、結婚願望が強くなる。結婚相手を探すアプリ等を使って軽い気持ちで、結婚相手になるような人を探すとすぐに今の彼氏と出会う。

 

それからは幸せな恋人同士の生活を送るも結婚の話になると彼氏は誤魔化すようになる。

 

自分も結婚できない理由は浮気ではもう1人女がいるのか・・・?少し疑うも、今の幸せを失うのが怖くてみてみぬふりをしてきた。

 

しかし、年齢的に結婚のチャンスは最後だと思い、もし今の彼氏がダメならこれ以上の時間の無駄遣いはできないと決心して、あおしぐれ探偵事務所に依頼とのこと。

彼氏・・結婚渋る・・その訳は・・

調査開始

 

土曜日に彼氏が家に遊びに来る。家の近くのコインパーキングに彼氏は車を停める。

 

これは絶対と依頼者さんが言ってますので、次の日(日曜の朝)から彼氏の車を見張る。

 

彼氏が出てきた。車をコインパーキングから出すのを確認すると私たちは尾行を開始。

 

車で30分ほどの場所で、依頼者さんの言っていた横浜市戸塚区というのはあっているが、戸建てで一人暮らしには見えない。依頼者さんはマンションと言っていたが、この時点で嘘・・いやたまたま誰かの家に遊びにきたのか・・・

 

ただ、彼氏の入った戸建て前の道路は狭く張り込みができるような場所ではない。隠しカメラを電信柱に貼り付けて、筋張り(外出時に通るであろう広い場所で張り込む)

 

彼氏が子供2人を連れて、車で現れる。『あ、ここは別れた奥さんの自宅または子供が遊びに来たのか・・?』

 

わけがわからなくなりましたが、とりあえず尾行開始。ファミレスに行って食事したら又同じ戸建てに帰宅した。

 

あまり、家をジロジロと調べるには時間帯がよくない。近所の人がたくさんいる。夕方まで筋張りで待つ。

 

夕方、人の行き来が少なくなっらころ、その戸建てを調べる。表札に名前が2つある。同じ苗字だ。どうやら二世帯住宅で、苗字は彼氏のものと同じ。

 

『これは実家?子供はおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに来たのか?それで彼氏は実家に帰った。。表札は彼が結婚していた時のままにしてあるのか』

 

色々考えが巡る。これだとわからな何日か調査をしないとはっきり言えない。

 

ということであと2日ほど彼氏の家を監視する。

 

 

結婚のラストチャンス。彼女の想いは騙されていたことで終わる。

午前5時。隠しカメラを仕掛ける。彼は仕事に行くので無視して、家からどんな人物が出入りするかを確認する。家には自転車が2台。彼氏の車が1台。

 

2階建てで、おそらく1階と2階で2世帯に分かれている。

 

お昼過ぎまで隠しカメラで撮影。回収して映像を確認する。

 

驚いた。女性が2階玄関から現れて、自転車に乗って外出した。その後すぐに同じ玄関から彼氏と子供2人が出てきて、彼氏は車に乗って外出。子供はランドセルを背負っている。ここに住んでいるのは間違いない。その後1階玄関から、祖父、祖母が出てくる。

 

完全に二世帯住宅。しかも奥さんがいる。

 

そう。この彼氏は奥さんと離婚はしていない。離婚をしたと偽り、結婚願望のある女性つまり依頼者さんを騙していたのだ!!!

 

最低の結果が依頼者さんに訪れた。。。

 

 

彼氏の浮気を調べたら、私が浮気相手だった。

事実を知った依頼者さん

「女が別にいるとは思っていましたが、離婚してないで奥さんがいるとは思ってなかったです」

 

そう言って、凹んでました。

 

「奥さんに私の存在を教えることはできますか」

 

そう言われた。しかし不倫相手は依頼者さんでどうしてもトラブルになる。立場的には悪いのだ。

 

「もし奥さんが依頼者さんのことを訴えてきたら、依頼者さんは絶対に結婚していたことを知らなかったと証明しなくてはいけませんよ」

 

「裁判で、結婚していると勘づいていても関係を続けたいから見て見ぬふりをしていたってなったら慰謝料も支払うことになる可能性も少ないですがあります」

 

そういうと諦めたようでした。

 

「じゃあ気持ちの整理がついたらまたどうするか考えます。今は何も考えられないです」

 

「今すぐ別れますよね」

 

「わかりません。すぐには気持ちが・・」

 

「これだけは覚えておいてください。これを知って彼氏との関係を続けるならそれは不倫です。被害者ではなくなりますよ」

 

「そうなんですか・・・」

 

依頼者さんは黙った。これ以上は余計なお世話と判断。報告を終える。

 

おしまい。

 

はい。いかがだったでしょうか?結婚のラストチャンスと願いを叶えるために頑張ってた依頼者さん。しかしその心を利用してハナから騙すために近づいてきた彼氏。

 

このような話は掃いて捨てるほどあるのです。女性は結婚を盾にすると騙されやすいというのは事実です。

 

結婚願望が強ければ強いほどに現実を見なくなり、いつの間にか溺れている。なんてことだらけです。

 

気をつけましょう。少しでも疑問に思えば調べるべきです。純愛のつもりが不倫や浮気のトラブルに巻き込まれては冗談じゃないですよね。

 

 

彼氏、婚約者の浮気調査、素行調査はご相談ください!ご相談、お見積もり無料です。

LINEで無料相談始めました。LINEで仮見積りも可能です。

※下記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

 

メールとお電話でも無料相談。お見積りはお電話かご面談のみになります。

070-6982-9117 お見積もり担当 太田 24時間受付中!