· 

嘘つきはどっち!探偵|横浜ブログ

こんばんは(^◇^)探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

題名だけで内容を書いていないブログを発見しました。読んでいただいている皆様にごめんなさい。【男と女......噓つきはどっち】そうです。これを書くのを忘れてました。

 

うっかりミスですね(-_-)zzz

 

 

さて、いきなりですが皆様はどっちと思いますか................................正解は...............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え  どっちも

 

怒りましたか?実はこれは冗談ではなく、世の中は『嘘はバレて初めて嘘になる』ということです。

 

つまりこれまでの人生で出会った男と女、どっちの嘘がより判明したかで変わるという事です。このての話しはテレビで難しそうな人が『男性の脳と女性の脳にこのような違いが......』みたいなことをやってますが私はこれで納得しています。

 

でも大体は男ってなりませんか?これは2000年ぐらいまでは男の方が嘘をつく状況になることが圧倒的に多かったはずです。例えば、浮気、仕事、趣味等ですね。

 

浮気の嘘はまあよく知っていると思いますが、仕事と趣味の嘘とは『今日は残業』でもほんとは友達と飲みに行ってるだけとか『ゴルフに行く』といって旅行。

 

たとえ浮気じゃなくても奥さんが『あなただけ毎日楽しそうですね(嫌味)』みたいに怒るから友達ともまともに遊べないという状況の方も多かったんです。

 

今は男女ともに浮気、仕事、趣味等は普通(浮気を普通とは思いません)ですからどっちも嘘をつく、つきやすい状況にあると思います。これが私の今言いたいことでした。読んでいただいてありがとうございます。

 

では最後に浮気の言い訳で男女それぞれ、あおしぐれ探偵事務所調べの1位を言います。

 

男部門1位 『今日は男同士で飲みに行く』

 

女部門1位 『今日は女子会』

 

どっちも同じですね。私も驚いたんですよ、これにはね.......ばれる嘘は男女とも同じ。

 

この嘘の見破り方で注意して見聞きしていただきたいことは、頻繁にあれば噓の可能が高いですね。家庭があるのを知っていて毎回誘ってくる非常識な人も少ないと思います。あとは家庭内でその飲み会の話しにならない。毎回、同じ飲みなら家庭内で友達の文句一つや、二つ、楽しかった話題の一つや二つは、言ってきそうなものなのに何にもない。怪しすぎるでしょうね。

 

しかもいきなり『いつものメンバーで旅行に行く』なんて言ってきたら...........................................すごく怪しい(-_-メ)

 

 

よろしければ[嘘の見破り方]を参考にしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜市港南区のあおしぐれ探偵事務所

東京、横浜、神奈川県での浮気調査、素行調査等のご依頼は、料金格安のあおしぐれに!

初回19800円調査承り中!

 

まずはお電話 045-550-4163 スマホの方は番号をタップしてください。

 

19800円調査可能エリア

東京都エリア

 

東 京都23区 中央区 · 港区 · 新宿区 · 文京区 · 台東区 · 墨田区 · 江東区 · 品川区 · 目黒区 · 大田区 · 世田谷区 · 渋谷区 · 中野区 · 杉並区 · 豊島区 · 北区 · 荒川区 · 板橋区 · 練馬区 · 足立区 · 葛飾区 · 江戸川区

 

東京都市部 八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・昭島市・調布市・町田市・小金井市・小平市・日野市・東村山市・国分寺市・国立市・福生市・狛江市・東大和市・清瀬市・東久留米市・武蔵村山市・多摩市・稲城市・羽村市・あきる野市・西東京市

 

神奈川県全域

横浜市 鶴見区 · 港北区 · 都筑区 · 青葉区 · 緑 区 · 神奈川区 · 西 区 · 中 区 · 保土ヶ谷区 · 旭 区 · 瀬谷区 · 磯子区 · 金沢区 · 南 区 · 港南区 · 戸塚区 · 栄 区 · 泉 区

 

川崎市 川崎区、幸区、中原区、高津区、多摩区

 

横須賀市

 

藤沢市

 

相模原市 緑区、中央区、南区

 

海老名市

 

綾瀬市

 

平塚市

 

大和市

 

厚木市

 

鎌倉市

 

逗子市

 

茅ヶ崎市

 

浮気調査、不倫調査のご相談は24時間無料。お問い合わせはコチラ