· 

不倫相手と別れさせて夫婦関係修復

不倫ば病気と一緒。早期発見なら夫婦関係も修復できる

こんばんは(^-^)探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は[不倫相手と別れさせて夫婦関係修復]について

 

さて、このテーマは探偵が扱う重要なテーマです。

 

過去にも似たような記事を書いたかもしれませんが、今回は“夫が浮気した”このパターンのみ考えてみます。

 

それにはまず[旦那の浮気理由トップ10]を参考にしましょう。

はい。動画をご覧になると簡単に分かりますが、男性の浮気の初期段階では“S〇〇”が目的です。

 

心までは、まだ不倫相手に相手に移ってないです。ですから早期発見の段階では夫婦関係も壊れているわけでないです。

 

ですが、不倫相手(女)は心までも・・・いや、心を奪うことが1番の目的の場合が多いです。

 

夫は、それには触れずにただ体の関係で有ろうとしますが、3か月ぐらいたつとそれは徐々に変わっていきます。

 

完全に心が移ったころに「離婚しよう」という言葉を言います。

 

男性が、このセリフを言った場合は、そこに愛は無いんです。つまり夫婦関係の修復は難しいんです。

 

ですから、早期発見以外に不倫相手と別れさせて夫婦関係の修復は、何年も探偵業で相談させていただいてますが、難しいとしか言いようがない。

 

でも・・・・不倫相手が○○だった場合はこれに当てはまりません。

 

ですから、発見が遅くなっても、○○な場合のみ夫婦関係の修復は可能だと思います。