· 

不倫しているか判断できない

不倫されているのか自分で判断できなければこれをチェック

探偵|横浜ブログを読んでいただきありがとうございます。あおしぐれ探偵事務所の太田です。

 

今日は、早朝にいきなりの緊急対応調査が入り、眠気眼で現場に直行。起きて10分で車に乗りました。それで、今日は眠いのです。

 

ですが、最近増えているご相談で不倫している可能性があるけど、調査を頼むか迷っているって本当に最近は多いです。

 

だいたい、この悩みを抱えている人はパートナーのスマホを見ようとしますが、失敗。気になりすぎて探偵やら、弁護士やら、不倫カウンセラーやらに電話して「私のパートナーはこれこれこうです。不倫してるでしょうか」このように尋ね回ることになります。

 

ですので、今日はとりあえず、[不倫しているか判断できない]という方にアドバイスします。

まずは不倫の判断材料としてこちらの動画をご覧ください


はい。この動画みて、浮気される原因が思い当たる場合はこの[浮気を見破る8つのポイント]を読んで見てください。

 

さて、浮気される原因に心当たりがあり、浮気を見破るポイントにいくつか思い当たる節があれば、それは8割以上の確率でパートナーに浮気されているでしょう。(あくまでもあおしぐれ探偵事務所の太田の考えです。参考までにしてくださいね)

 

これをみても、万が一思い当たらない。原因に心当たりがない場合。それは探偵ではなく、カウンセラーにご相談の方が良いと思います。

 

これを見て、確信に近いものがあれば探偵にご相談ください。

 

ちなみに、弁護士への相談は証拠がないと話が進みませんので、順番は探偵→弁護士の方がいいです。

 

では、本日はここで失礼します。