· 

嫁の(妻)の浮気を調べる方法

嫁の(妻)の浮気を調べる方法。探偵を使うのが1番早いですがそれ以外を解説します。

浮気調査初回パック19800円横浜市限定
浮気調査初回パック19800円横浜市限定

『妻が最近そっけない』

『話しかけても機嫌が悪そうだ』

『スマホの扱い方が不自然で怪しい』

『夜の営みが減ったと思ったら急に求められた』

 

そんな悩みでこのブログを開いた方は多いかと思います。今回は浮気と疑っていても調べる方法がわからない方向けに書いていきます。浮気を見破る8つの兆候を参考に以下の記事をご覧ください。

 

スマホを見れれば苦労はしませんが、それができないからこの記事を読んでいてくれると存じてますので是非試してくださいね。

 

※これは実際に嫁(妻)の浮気をこのブログの内容を参考に、自分で調べて、確信にいたり、あおしぐれ探偵事務所に依頼した方たちが行った方法です。

嫁(妻)の浮気は簡単にわかることもある

男性のみなさんは女性がおしゃべりが大好きなのを知っていますか?あなたには話しかけなくても嫁(妻)はおしゃべりしたくてたまりません。

 

この女性特有の習性を利用します。

 

嫁の(妻)の浮気を調べる方法その1

 

“おしゃべり浮気女のぼろを掴む”

 

自宅のリビング(嫁(妻)が1人でいるときによくいる場所)にICレコーダーを音声感知機能(音を感知すると録音を開始する機能)でセットする。※音声感知にするのは後で確認を素早くするためです。

 

あなたのいない間に浮気相手の男や、浮気していることを知っている不倫仲間の主婦とかに電話で不倫相手の話しをして盛り上がったりします。

 

男性はそんな話をわざわざ友達にはしないですが女性はします。ほぼ高い確率で浮気ワードが入っている会話の録音に成功するでしょう。

男は女性にプレゼントしたい。嫁(妻)の浮気相手からのプレゼントはタンス(クローゼット)に隠す。

男性は女性の心をつなぎとめる為に時折、プレゼントなんかを渡します。ですがそれは不倫関係を示唆する物的証拠にもなるので、自宅に持ち帰り隠します。

 

大好きな人からのプレゼントは女性は捨てることができない事が多くです。

 

嫁の(妻)の浮気を調べる方法その2

 

“浮気相手のプレゼントを探せ”

 

旦那であるあなたが普段は絶対に見ない場所を探す。これで見たことのないバック、洋服、下着などが出てくれば浮気の可能性が高いです。さらにこれで浮気相手の男性からの手紙が出てきたという話もよく聞きます。

嫁(妻)は予定を見て楽しむことができる

女性は手帳に予定を書き込み、それを見て浮気相手と会う日までの過程を楽しむことができます。

 

たとえ、浮気相手の男との予定でも手帳に書くことを我慢できない人は多いです。

 

嫁の浮気を調べる方法その3

 

“手帳の予定とカレンダーの予定を見比べる”

 

0月0日パート16時までとカレンダーにあるのに、手帳には誰かもわからないイニシャルと♡マークなんてのを見つけたら浮気の可能性が高いです。これは実際に会うか確認しなければ証拠になりませんのでこればかりは探偵にお任せくださいね。

下着に興味がない男は少ない

ある程度の経験と大人の女性であれば、旦那さんの前で履いている普段の下着では浮気相手が喜ばないことを知っています。

 

浮気相手から「こんな下着が好み」なんて言われればそれを買う又は一緒に買いに行きます。

 

嫁の(妻)の浮気を調べる方法その4

 

“洗濯機の中まで確認しろ”

 

男性諸君は、洗濯機の中に自分の洗濯物を入れて中は確認しませんね。それを嫁も知っていますからあなたの知らない勝負下着も油断して入れている時があります。『今日の妻はなんか怪しい』そう思ったら洗濯機の中の下着を確認します。あなたが腰を抜かすほど派手な下着が見つかるかもしれません。調べている時に見つかったらスマホを落としたとか言い訳してくださいね。

子供はなんでも知っている。

これは、お勧めはできません。子供を傷つけることにもなりかねないので・・・

 

ですが、使える方法です。

 

嫁の(妻)の浮気を調べる方法その5

 

“子供に今日はどうだったか聞く”

 

これで浮気がバレる嫁は少なくないのではないでしょうか?子供は正直です。「今度、ママの実家に行ったらパパに連絡して」とお願いをする。嫁は子供をあずけられるタイミングを常に探しています。実家に行くと言い、自分は実家には寄らずに浮気男と遊ぶパターンです。子供に「ママは何時から何時までいなかったの」と聞ければよいだけです。これで子供が泣き出すパターンがあります。それは嫁には「パパには絶対に言うな」と言われていて板挟みのストレスに耐えれないからです。ですからこれは親としてあまりとってほしくない方法です。

嫁の浮気も旦那の浮気もSuicaの履歴で判断できる?

最後に男女共通ですがSuicaの履歴です。嫁や旦那の浮気で気を付けてほしいのはその場所にパートナーが行く心当たりがあなたにない事です。

 

小さな駅で都会ではない場合で滞在が長い場合は相手宅。繁華街で滞在時間が長ければホテルと推測できます。これもそれだけでは何の証拠にもなりませんので最終的には探偵に頼むことになるかもしれません。

嫁の(妻)の浮気を調べる方法でお悩みならご相談くださいね

24時間ご相談は無料です。ご安心してください。