· 

浮気相手の住所が知りたい場合に有効な情報!

浮気相手の住所を調べる
浮気相手の住所を調べる

浮気相手に慰謝料請求をしたいが住所がわからない。

あおしぐれ探偵事務所の太田です。今回は[浮気相手の住所が知りたい場合に有効な情報!]です。

 

いつもなら、自分で浮気調査する方法や、探偵に頼まなくてもできる方法などを紹介していますが、今回は探偵に依頼した方がいいと思いますので、余計なアドバイスは致しません。

 

SNSやネット等で調べて、出で来るぐらいならこのブログまでたどり着くはずもないと思いますんでね。

 

浮気相手の住所がわからないで慰謝料請求ができない人というのは、どんな状況なのか?

 

探偵等に頼んだが、浮気の証拠は撮れたが、何らかの事情で浮気相手の住所まではわかっていない、予算がなくこれ以上は探偵に頼めない。

 

メールやLINE等で確実な証拠(不貞)をつかんだが、相手の情報がメールアドレスと電話番号しかない。

 

浮気の証拠もないが、浮気と推測できるものはある、浮気相手が何者かは分からないので、住所を知りたい。

 

こんな状況だと思われます。

探偵に依頼するなら浮気日を特定する!

浮気相手とパートナーが会う日を特定して、探偵に成功報酬でお願いすると、よいでしょう。

 

成功報酬とは、相手の住所がわかって初めて、調査料金が発生するプランです。成果報酬というのもあります。

 

浮気する日がわからないなら[浮気の証拠が取れないときの対処法]をご覧ください。

 

浮気日が特定出来て、時間も短いのなら5万円ぐらいでも依頼できるところもあります。特に予算がなくて探偵に依頼できない人は、探偵が高いと思っている方も多いですが、私立探偵には安くても仕事をしてくれる人が多いです。企業探偵に依頼しない事です。

浮気相手の住所を知るのに有効な情報

最後に、浮気相手の住所を知るのに有効な情報をご紹介します。

 

探偵に依頼するという事が前提ですが、ご了承ください。

 

●相手と会う曜日が

●およその住所

●相手の職場

●相手のSNSの情報

●相手の実家など

 

これらの情報は探偵が実際に尾行するときに役立ちます。ぜひ集めてみてくださいね。

LINEで無料相談、お見積り開始しました!お見積もりは以下の内容にお答えください。

 

●調査のジャンル(浮気調査など)

●調査開始場所の地域(町名までで大丈夫です)

●調査開始場所の出入り口の数(対象者が利用しないものは数えない)

●証拠は何回必要か(相談してから決めたい場合は1回としてください)

●対象者の移動手段(徒歩、電車、車、バイク、自転車など)

●およその調査時間(開始時間~終了時間)

●対象者の警戒度(あなたが浮気を疑っていることを知っているかなど)

※上記の内容をコピペしていただくと便利です。

※ご相談だけの場合はお答えしなくても大丈夫です。

 

メールとお電話でも無料相談、お見積りが可能です!

☎045-550-4163 24時間受付中!